どーも!!

 

 

松村です!!!

 

 

年末年始で、実家に帰省していたご家庭も多くございました。

 

そうすると、生徒との会話で、年末の過ごし方など、会話することになります。

 

そうなると、冗談ではありますが、

 

「お土産は~~なぁ(笑)」

 

などと言っていると……

 

本当に買ってきてくれる!!笑

 

 

まぁ若干の期待がないといえば、うそになるのですが(苦笑)

 

 

買ってきてくれると嬉しいものです(^^)

 

 

とてもたくさん買ってきてくれました!!

 

中でも、お土産とは違いますが、差し入れでもらったキットカットや、

コレ!!

DSC_0447

 

懐かしい駄菓子(^^)

 

 

こういうのってたまに無性に食べたくなります!!

 

他にも、

DSC_0450 DSC_0449 DSC_0448

DSC_0451

 

毎年ありがたい話です(^^;

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 

これからもお土産に期待したいと思います!笑

 

 

松村でした!!