どーも!!

 

 

松村です!!

 

塾のお盆休みも折り返しました!!

 

 

あと2日で夏期講習後半が始まります!!

 

 

また桜塾の暑い夏が始まるわけです(^^)

 

そんなお盆休みですが、

 

私は充実した日々を過ごしています!!

 

 

久しぶりに会う友人と食事をしたり、

 

ソフトボールのチームメイトとソフトボールを全力で楽しんだ後、

 

食事をし、新しいつながりを感じたり・・・

 

その合間に生徒に連絡して、気を緩めないように注意したり・・・

 

 

英気を養いながらも、

 

子どもたちとの連絡は絶やさない。

 

そんなお盆休みです!!

 

 

あとは実家に帰って、お墓参りをしたら、お盆のやるべきことはコンプリート!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理だけは怠らないようにしましょう!!

 

 

塾長とも毎日連絡しながら、より良い夏にするようまだまだ頑張らねば!

 

そう思う松村でした!!