どーも!!

 

 

松村です!!

 

 

本当に暑い日が続きます!

 

実家でできたきゅうりやしし唐、なすなどを貰い、どう食べようか思案中の松村です!

 

ちなみに私、生粋の大阪府吹田市生まれ吹田市育ちの大阪人ですが、

 

1年ちょい前に、家族は祖母の介護のため、父親の実家である奈良県に引越しました。

 

なので、たまに生徒に奈良の実家の話をすると、「あれ吹田じゃなかった?」となり、

 

そろそろ説明するのもめんどくさくなってきた今日この頃です。笑

 

 

さて、非常に暑い週末ですが、この連休を終えるといよいよ夏期講習が目前に!!

 

まだまだ桜塾では夏期講習生を募集していますので、周りで塾をお探しの方がいましたら、ぜひ一度お声掛けのほどお願いいたします!

 

ここまで夏期講習にこだわるのには理由があります。

 

特に桜塾では9月10月の受験生の入塾が例年多いです!

 

ありがたいお話で、駆け込み寺ではないですが、どうにかならないかと御相談をいただきます!!

 

毎年、数人居ますが、なんとか結果になっています。

 

しかし、毎回夏から来てくれていればもう少し違った未来もあったのではないか?と。

 

そう思わざるを得ません。

おそらくどの塾さんも同じように思ってらっしゃると思います。

 

もし現在、部活が終ってから、もう少し様子を見てから…と考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

 

できるだけ早くご相談されることをおすすめします。

 

夏という基礎を固めてしまう時期を逃さないようにしましょう!!

 

 

松村でした!