保護者様各位

 

いつもお世話になっております。

ワクチン接種が全国的に進んでまいりました。少しでも早くこの大変なコロナ禍というものが終わればよいのにと思うばかりです。

さて、中学3年生は養成講座も始まり、高校3年生は早い子で10月11月に入試がございます。

昨年の今頃は受験がどうなるのか、来年の今頃は落ち着いていてほしいなどと思っておりましたが、なかなかそう上手くはいかないものですね。

しかし、それでも受験は待ってくれませんし、配慮もしてくれません!みんな同じ条件下で戦うわけですから、いかに周りに差をつけるか。それがこの2学期次第だと思います。周りに差をつけられる10月にしましょう!!

 

さて10月の授業が9/27(月)よりスタートします。

その10月授業期間についてのお知らせです。

9月27日(月)~10月2日(土) 10月分1週目
10月4日(月)~10月9日(土) 10月分2週目
10月11日(月)~10月16日(土) 10月分3週目
10月18日(月)~10月23日(土) 10月分4週目

※11月以降の科目変更、休塾、退塾については10月8日(金)までにご連絡ください。

請求書等の発行は3週目となります。

 

また11月授業は10月25日からスタート予定です!