保護者様各位

 

いつもお世話になっております。

部活動もぞろぞろ引退し始める時期ですが、今年はコロナの影響もあってか、そう上手くはいかないようです。苦笑

オリンピックも始まり、いよいよ2021年の夏が来た!という感じですが、受験生はそれどころではないですね。

半年後の自分が笑っているかどうかは、この夏にかかっているといっても過言ではありません。

悔いのない受験にするため、この夏を全力で過ごしてもらいたいと思います。

 

さて8月の授業(夏期講習期間)が7/26(月)よりスタートします。

その8月授業期間についてのお知らせです。

7月26日(月)~7月31日(土) 8月分1週目
8月2日(月)~8月7日(土) 8月分2週目
8月9日(月)~8月14日(土) 8月分3週目
8月16日(月)~8月21日(土) 8月分4週目
8月23日(月)~8月28日(土) 8月分5周目

※9月以降の科目変更、休塾、退塾については8月10日(火)までにご連絡ください。

※8月13日~16日はお盆休みの予定となっております。

請求書等の発行は3週目となります。

 

また9月授業は8月30日からスタート予定です!!