夏期講習前に開始いたしました乗り換え割についてお知らせです。

 

 

他塾から転塾して来られる生徒様について、

初期にかかる費用のうち、

入塾金(21,600円)を引き続き無料とさせていただきます。

 

また、他塾にすでに通われているため、当月はなかなか授業日が合わないという場合、体験授業をうまく組み合わせることで、桜塾での授業料がかからないような形を整えます。

 

さらに!翌月まで他塾の月謝がかかってしまう!!

そんな場合にも翌月分月謝についての割引をしてしまおう!という体制も整えました。

 

転塾に際して極力費用がかからない!をコンセプトに「桜塾乗り換え割」を進めていきます。

 

 

のりかえ割

 

これについては今後、永久的に続けさせていただきたいと考えております。

 

 

「通っている塾がどうもウチの子には合ってないな。ちょっと塾を変えたいな・・・」と思ってもまた1から諸費用などを払うとなると…というように、初期費用が馬鹿にならないという理由でなかなか踏み切れない、そういうご家庭に少しでもハードルを低く入っていただきたいという思いからの取り組みです。

 

 

また、新規であっても、在塾生または卒業生からのご紹介である場合、紹介割引として入塾金半額とさせていただきます。

 

 

 

この夏に入塾いただいたご家庭から「とてもありがたかったです」というお声をいただいておりました。

 

 

ご縁があって入塾いただいた後は結果を残すのみ。

 

三流は期待を裏切る。二流は期待に応える。一流は期待を超える。

 

桜塾での出会いが、変わるチャンスになりますように。