木曜日!
元気イッパイ!!
黙々と勉強しよう。

11月の目標
「本気になること」

本気になるスイッチが入った人たち、頑張っていますか。
そろそろ次の課題が見えてきたのではないでしょうか。
本気になって頑張りだした人たちは、そこから先に行くといくつかの壁にぶつかります。
そのうちの1つが、途中経過に満足してしまうことです。
ある程度予定通りに計画が進むと、少しずつですが結果になって表れてきます。
模試の判定が上がったり、テストの結果が良かったり、などね。
そこでニヤリとするくらいはいいでしょう。
しかし、決して満足してはいけない
君が目標としていたことはどこにあるかをしっかりと見よう。
頑張っている人たちに訪れる次の試練は、「満足しないこと」
満足しないということは、まだ伸びる余地があるということ。
満足してしまうということは、成長をそこで止めるということ。

わかるかな。
本気で目標を決めて、本気で動きだせた君は素晴らしい。
次のステップは本気で満足せず、本気でやり続けること。
もっともっと貪欲に、もっともっと上を目指して、自分の可能性を現実のものにしていこうや。
本気ってすごい。
本気ってカッコいい。
頑張ることだけが自分を成長させ、次のステージに上げてくれる。
「満足しないこと」

行くぜ今日も!
カッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごしていこうぜ!!