昨日の夜、帰りに自宅近くのコンビニに立ち寄ろうとしたら、久々に太郎に会いました。
最近太郎の姿を見かけていなかったので、元気にしてるのかと思ったら、こんなところにいたとは。。。
でもちょっとお疲れのようで、私の姿に気づくことなく通り過ぎていこうとしました。
声をかけようとしたら、
チャンチャチャチャーチャチャ、チャチャチャチャチャン♪携帯野球
(六甲おろしのテーマ)
おっと、電話がかかってきたので、遠くから見ていたら、
太郎「もしもし?お疲れ様です。・・・はい、今終わってもう帰るところなんですが、え?今からですか?いやぁ・・明日も早いんでそれはちょっと・・・。」
先輩からかな?
太郎「いや・・はい。行きます。行かせていただきます。すいませんカーネルさん。あ、ドナルドさんもおられるんですか。。はい、ええと、、10分ほどで行けると思います。はい。はい。では失礼します。」
太郎、しょげている。
なんか声をかけるのもちょっとためらったので、とりあえず何かおもしろかったので写メールしてみました。
みなさんも、お久しぶりでしょう。
太郎です。

くい○おれ太郎!
夜中にホンマびっくりしたわ!誰やねん!!笑
あ、そうそう。
ウチは個別と小人数団体が中心だから、そんなにブース作らんでも大丈夫かなぁなんて思って、贅沢に教室を使ってたんですが、あらあら机がやや足りない状況が生まれそうなので、衣替えをします★
雰囲気は今と変わらず、でもなんか新鮮な空間にできたらと思ってます♪
今週末までにはね桜桜桜
みなさん、乞うご期待♪♪
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』に近づけるよう、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日にしていこう!!