新しい1週間の幕開け!

今日も腹から声出していこう!

4月の目標

「新学期最高のスタートを切ること」

新たな1週間が始まりました。

今週はどんなことが待っているでしょうか。

楽しみでなりません。

月曜日はみんなあまり好きではないと思います。

休みまで長いですからね。

ただそんなとき、考えてみましょう。

学校、仕事、勉強、色んなやらないといけないことがありますが、それらは「やらされていること」なのか、自分で決めた「やりたいこと」なのか、どちらなのかということを思い直してください。

前者なら、それはいっそのことやめてしまえばいいと思います。

やらされているやりたくないことをやることが、この世で一番苦痛だと思います。

自分で決めたやりたいことやることが、この世で一番楽しいことだと思います。

もし、やりたくないことでも、その先に自分が決めたやりたいことが待っているのなら、それは「やりたいこと」なのであり、やりたいことをやっているわけだから楽しめるはずなんです。

今、自分がやらなければいけないことの根底にあるものを見つめましょう。

自分がやりたいことのために、自分でやると決めたことを全力でやる。

これが人生を楽しむために一番大切なことの一つだと思っています。

そう考えることができれば、月曜日だって楽しめる気がしませんか。

楽しもう人生。

今週もよろしくお願いします!

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごしていこうか!!