日曜日も元気イッパイ☆
11月の目標
「本気になること」

今日は午前中、ある生徒・保護者様からかねがね文化祭へのお招きがあったこともあり、高校の学園祭へ行ってきました。
女子高ということもあり、男の私が一人いくのも若干気が引ける部分もありましたが、特に問題なく高校生たちの溢れるパワーを感じてきました。
特に感じたのは、生徒たちもさることながら保護者の方々が前面に出て一緒に盛り上げようとしていた点でしたね。
午後からは高校生の生徒と希望者をつれて大学の学祭へ。
学祭ハシゴです。笑
出店やイベントやライブなど、とっても満足してくれていたのではないでしょうか。
特にライブはわれらがソラノジオでしたので、もう私もノリノリで一番前で生徒たちと一緒に、生徒たち以上に叫んではしゃいできました。笑
次回のライブにも連れていってと言われたので、模試の偏差値の上がり具合で勝負することに。さてどうなるでしょうか。楽しみです。
さて、11月も1週間が過ぎようとしています。
どうですか。
「本気になること」できていますか。
振り返ってみて、もっとできたんじゃないかと思う人は、すぐに意識を切り替えて明日からの2週目を「本気になって」ください。
惰性に生きない。
ダラダラやらない。
やるべきときは今。
顔を上げろ。
手を動かせ。
足も動かせ。

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと。