花金!!

6月目標

自分がやりたいことを明確にすること


箕面校からほどなく市民病院の方へ上がったところにあるBar。

雰囲気がとっても素敵で先日行ってきました。講師メンバーと。

ここに寄ると決めている際は私、チャリで通勤します。笑

生徒たちが大人になったら是非一度は連れていきたい場所です。

The Looking Glass

マスターのブログ

このあたりに住んでらっしゃる方はきっとご存じではないでしょうか。

そこのマスターと話をしているときにこんな話を聞きました。

「僕はこの辺のジムに行くんだけども、土地柄やはり成功している人やお金持ちの人とよく会うんよね。

そういった人が口をそろえて言う、成功のための法則があるんやけど。」

唾を飲み込むわれわれ。

「それは、『楽しむこと』やって。

ものすごく漠然として掴みどころがない答えなんやけど、楽しめ!ってことをいつも言われるなあ。」


奥が深いです。

楽しんでいるかどうか。

しんどいことも嫌なことも、(-“-)こんな顔してやるより(^◇^)こんな顔してやるほうが絶対に上手くいく気がします。

そういう意味では私がこの場所で作ってきたもの、作ろうとしているものはあながち間違いではないのかなと思えました。

ポイントは『楽しむこと』。

意識して今日も明日も週末も頑張っていきましょう。

さあ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるようなNEVER BETTERな1日を過ごすこと。