SUNSUNSUN!!

一つ、目標を持ち、全力で実現すること。

一つ、常に成功を意識し、そのイメージを持つこと。

一つ、障害は自分を成長させるチャンスだと思うこと。

一つ、言い訳せず結果で示すこと。

一つ、反省はしても後悔はしない毎日を送ること。

一つ、自分に嘘をつかないこと。

一つ、良き仲間を持ち、共に向上すること。

一つ、今ここにいる感謝の気持ちを忘れないこと。

一つ、自分の周りにもたくさんの笑顔が溢れる人になること。

一つ、自分の桜を咲かすため、日々を謳歌すること。

明日からの1週間は春期準備と日程調整などのために基本的に授業がありません。

ただし補習や呼び出しなどは普通にありますのでご注意を。

あ、この子はちゃんと連絡帳を見せていないな(*´・ω・)というご家庭には個別に連絡がいくかもしれませんが。苦笑

また、入試が終わるこの時期、われわれ講師陣の年度末旅行のシーズンでもあります、

が今年は新年度の準備が目白押しということもありどこにも行きません。

生徒たちの順調な新年度滑り出しのために今週も全力で仕事します!!

過去最高の春期講習になるよう全員で作り上げていきます!

・・・どこかでしれっと休みもらうかもしれませんが。笑

ということで明日からの1週間も毎日開けますよ!

さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』目指して、寝る前には自分を褒められるような最高の1日を作っていこうや!!

曲がりくねった道の先に 待っているいくつもの 小さな光

まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを

信じていこう

winding road 絢香×コブクロ