今月の目標
「寝る前に自分を褒める」
さぁ、10月も2日目だ。
昨日は自分を褒められるような1日を過ごせたかな?
過ごせた人、よし。今日もそんな1日を送ろう。
過ごせなかった人、頑張ったことを見つけられるまでなぜやらないの?
今日も自分のできるベストの1日を。
夏休み明けから年末まで、土曜日を使った特別講座を実施している。
足りない!
平常授業だけでは足りない!!

どれだけでもやらすことはあるし、たくさんサービスしてあげたい!
今からだっていくらでも成績あげられることを実証してあげたい!
その気持ちの1つがその講座でもある。
だけど、あせっているのは講師だけか!?
まだ本気になれてないんとちゃうか!?おまえら!!
今まで自分らの人生振り返って、めっちゃ頑張ったなぁって思えること、部活でも何でもいいけど、その頑張ったことくらい、またはそれ以上に今の勉強に取り組めてるか!?
適当に話聞いてんちゃうぞ!!
おまえのことや!!
もう今やるしかないんやで。
また今週も土曜に全員そろっておんなじ話するけどな。
今しかない。
今やるしかない。

11月の模試で出た結果はおよそ現実に近いことを言われるぞ。
覚悟できてるか!?
今と変わらん偏差値しか出ず、何も変わってないとしか思えなかったら、言われるんやで!?
「志望校変えた方がいいね。」
「今のままじゃダメだよ。」
「○○高校?無理だね。」

いいか。最後の忠告や。
今月を、今日を、今を全力でやりきること。
その積み重ねしか、今の自分を変えることのできるものはない。

先生から言われたことを完璧にやり遂げるのは当たり前のこと。
そこが最低ラインや。
それ以上のことをしようとするやつが、こっから伸びるかどうか。
今日も精一杯全力で生き抜いて、寝る前には自分を褒めてあげられるようにNEVER BETTE(これ以上のない)1日を生き抜こうか!!