どーも、松村です!!
箕面校では、校舎前の畑を見て、今年も終わりが少しずつ近づいて来ているなぁ・・・と感じています。
さぁ、十月といえば体育祭!!

なぜ「たいくさい」では変換されないのだろう?
と思っていた時期が私にもありました・・・笑
今年は箕面校に来ている生徒皆の学校をまわりましたので、写真もたくさん撮れました。
よって二回に分けてご紹介したいと思います(^^)v
まずは豊中市立第十四中から行きましょう!!

曇り空でしたが、なかなか暑かったです・・・
豊中14
これは三年生女子によるチアリーディング!!
高いクオリティにびっくりです!

そして、さらに生徒間の助け合いがすごく印象に残りました。
もう一つ印象に残ったのが、私が疲れて腰を下ろしていると、前を通った小学生くらいの男の子が、
「こんにちは!!」
・・・誰?笑
誰かと間違えたのか、真相はわかりませんが、あまりに突然のことでポカンとしてしまい、
返事が出来ませんでした・・・すみません(笑)

続いては、箕面三中!!
箕面3
雨が降るといわれ、さらに雨男の私・・・最悪の組み合わせにも負けず、どうにか持ちこたえた天気に感謝し、いざ三中へ。
到着すると、早速50メートル走に塾生が!!
一位は逃したものの、素晴らしい走りでした!!
ナイス ラン!!

どんどんいきましょう!!
箕面四中
箕面3
お昼前でしたので、塾生とすれ違い「よっ!!」
と声をかけると、軽く会釈。
恥ずかしかったのでしょうか・・・
構ってもらえず少ししょんぼりした・・・ゆう先生でした(笑)

と今回はこのくらいにさせていただき、また近いうちにその?を書きたいと思います!!
体育祭、生徒はもちろん保護者の方々もお疲れ様でした。