今日も元気イッパイ!
今月の目標
「やると決めたことを全てやる。」

週明けから寒くなってきましたね。
暑いならまだ寒いほうがマシや、と思ってしまうタイプですが。
それはそうと、
昨日、何か間違ってブログの記事が古い順番に出てましたね。
アクセスが異様な数だったのはそのせいでしょう。笑
ちょっとアホな話なんですが、
私自身、自分で書いたブログを見直して
「うわーこんな恥ずかしいこというてるわ。苦笑。」
とか、
「おっ、たまにはええこというてるやん★」
なんてこと思ったりします。
去年の今頃に書いたブログにこんな内容がありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年の初めに自分が思い描いた1年間に、自分はできているだろうか。
立てた目標ややろうと思っていたことは、実現できているだろうか。
忙しくて無理でした。
毎日やることがあって考えられませんでした。
どうしても優先すべきことがあってできませんでした。
私にもそんなことがある。
誰にだってきっとある。
忙しいを言い訳にしてしまい、結局できなかったこと。
でも、それをまた今回も繰り返していくのだろうか。
来年も、「今年はこんな年にするぞ」って言うだけで終わる。
そんな年ににするのだろうか。
今年が残り21日となる。
明日からやろう。
来月からやろう。
来年からやろう。
いつまで同じことを言い続けるのだろうか。
その結果が今の自分だ。
今の自分に満足かい?
今の自分はこれ以上ないくらいに頑張ってるかい?
今の自分はこれ以上ないくらいに輝いているかい?
今の自分が大好きかい?
今の自分に対してYESを出せるように生きているかどうか。
過去は二度と変えられない。
まだ見ぬ未来もどうなるかわからない。
だけど、今を変えることはできる。
今を生きていることをしっかりと感じること。
今、自分がやるべきことを一心不乱に取り組むこと。
その繰り返しの先に未来がある。
まず動く。
「変わりたい」そう思うときがスタートのとき。
そして本気になること。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ええこというてるやん自分~♪
いやーまさにその通りなんですけどね。
1年たってもこのへんは変わってませんでした。
自分という人間、桜塾という場所を信じていてくれるみんなに
恩返しができるような、
そんな毎日を送っていきたいものです。
まずは今日、そして残された2009年を。
さぁ今日もカッコいい自分、『理想の自分』を目指して、寝る前に自分を褒められるようなそんな2009年12月17日を過ごすこと!!