今日はひなまつり!
ちょこちょこひな壇を見かけました。
そして、
公立高校前期合格発表!
みんな合格のメールありがとう!!
後期の子たちへのエールになったはず!
ともあれ、よかったよかった。
ひと段落ですね。一瞬だけ。
今日、友達からきたメールに動物占いがありました。
塾長はちなみに

コアラです。
以下、当たっているかはおいておいて分析ですね。
●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。
●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。
●言い訳の天才!?
口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。
●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。
●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。
●疑い深い
人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。
●ロマンティストで現実的
映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。
いかがですか。当たっていますか?笑
みなさんもどうぞ。
動物占い
さて、まだまだ頑張らなあかん諸君!
息抜きも大事だけど、もうこっからはラッシュやで!
最後まで気合いいれて駆けぬけよう!!

さぁ、今日もカッコいい自分目指して、『理想の自分』に近づけるよう、そして寝る前には「今日頑張ったぁぁ(^O^)/」って自分を褒められるような、そんな1日を過ごしていこう!!