新しい1カ月の幕開け!

一度しかない2017年の7月を最高の1カ月にする!

 

期末テストや講師研修など、怒涛の6月が終わり、1学期の総復習や夏休みのための準備の7月が始まりました。

今月も来ていただいている皆さまの満足度を上げられるよう、直接的なサービスはもちろん、ブログを通じても有益な情報や読んでいてポジティブな気持ちになる文章をお届けできればと思いますね。

 

ホームページでは新たなご紹介割引の告知も始めました。

osaka_shoukai_01

桜塾の新規生徒の半数以上が在塾生または卒塾生からのご紹介によるものです。

ネットが当たり前になっているとはいえ、それはあくまできっかけにしか過ぎません。

 

「あ!桜塾の!」

全然知らない方からこういったお声かけをいただけることを非常に嬉しく思いますし、それは私自身に対してというより、スタッフや生徒たちがどこかしらで言われたという話を聞く方が何倍も嬉しいです。

従来、閉鎖的な空間である「学習塾」という場所を、もっと外に開けるような、総合的な学びを与えられるところにしたいと考えています。

皆さんの声を大切にし、一つ一つをしっかりと拾い上げていきたいですね。

 

※例によって、スライダーの作成は眞岡Tによるものです。

スタッフブログでもちょくちょく登場してくれており、塾を離れてもこうやって関わってくれていることを嬉しく思いますね。