どーも!!

 

 

松村です!

 

 

本日は大阪府公立高校入試合否発表の日!!

 

 

朝から、電話がかかってくるはず!!

 

と電話の前で待機していました!笑

 

 

10時半過ぎには一人目から電話が!!

 

 

その後も、数人電話がありました。

 

 

去年に引き続き、今年も全員合格とはいかなかったのですが、

 

倍率が非常に高かったところを受けて、

 

本人も手ごたえがなかった子が受かっていたりしました。

 

 

毎年、受験生の数だけドラマがあります。

 

 

予想を覆して受かった子、

 

予想通りだった子、

 

安心だと思っていたが落ちてしまった子。

 

色々です。

 

 

落ちていた生徒も電話ではサバサバとしていましたが、

 

内心落ち込んでいるでしょう。

 

それを本人が表に出していないのに我々が邪推して変に気を使ってはいけないと思っています。

 

 

そして、いまだに連絡のない生徒がいます・・・

 

 

何度も釘をさしたのに・・・

 

 

毎年のあるあるです(^^;

 

 

 

【2017年公立高校入試結果】

 

 

箕面高校

刀根山高校

渋谷高校

 

 

 

松村でした!