日曜日の今日(・∀・)

 

私は朝からせっせと事務作業に追われています。

 

いわゆる An ordinary Sunday ”あるいつもの日曜日” てなかんじです。

 

現在70名ほどの生徒たちがいますが、それぞれの生徒に合った『やる気にさせる声かけ』のための研修を講師スタッフメンバー対象に行うべく、生徒のタイプごとの言っていいアドバイス、避けた方がいいアドバイスというものをまとめております。

 

これ、子どもだけじゃなく保護者や大人同士でも使えるようにできないかなあなんてことを考えながら、今後の可能性にニヤニヤしつつ仕込んでおります。

 

来年度は保護者向けの研修なども行っていきたいなあと思いを膨らませながら、それぞれのスタッフと個人ラインでやりとりするのでした。

 

 

 

それはさておき、私は今、一つ悩みがあります。

 

来週末、友人の結婚式があるのですが、そこでフラッシュモブ的なことをやるということが決まりました。

 

フラッシュモブの例はこちら↓

 

サプライズで店員や招待客、ときに主役の新郎(または新婦)が踊りだして祝うという出し物のことですね。

 

当然、事前練習が必須です。

 

別にダンス自体が嫌いとかっていうことじゃないんですけども。

 

 

来週って急すぎやろ!!

 

 

 

てことで合間に夜な夜な私の踊る姿を想像して笑ってください。

 

では皆さま、ステキな週末をお過ごしください。