どーも!!

 

 

松村です!

 

 

 

十日恵比寿へ行って参りました!!

 

 

ここ数年は吹田の高浜神社に行っています!

 

高浜神社の面白いところは、

 

横でカラオケ大会が開催されていること!笑

 

 

神社に熊手をお返しし、新しい熊手を頂きました。

 

熊手を手に入れて、カラオケ大会を少し見ながら、

 

無料で配っている昆布茶を頂く。

 

ほのぼのとした時間でした。笑

 

 

写真を撮っておこうかなと思ったのですが、

 

あまり神社などで撮影するのも良くないかと思い、

 

塾に戻ってから。

 

kumade

 

今年も、桜塾を恵比寿さんに見ていただきましょう(^^)

 

 

このとき、福引券を頂いて、まわしたのですが・・・

 

kairo-1

カイロでした。笑

 

 

去年も、カイロだったような(^^;

 

 

帰りに、から揚げとカステラを購入して帰りました!!

 

 

これで今年も頑張って、来年また良い報告ができるようになるでしょう!!

 

 

松村でした!