どーも!!

 

 

松村です!

 

 

今年のブログも今日で松村担当の最終日となりました!

 

 

本当に一年はあっという間でした・・・

 

 

光陰矢のごとし。

 

毎年毎年この時期になると肌身で感じます・・・

 

 

今年も色々ありました。

 

 

ちょうど一年前のブログを見たところ、

 

アホみたいな量の缶コーヒーの残骸を載せたブログでした(^^;)

 

 

 

受験生がこの冬を全力で乗り越える意味についての内容でした。

 

今年も去年同様、非常に大変な冬期講習ですが、

 

そもそもそういった先輩の背中を去年見ていたからか、

 

冬休みの宿題など計画的にやっている生徒が多いように思います。

 

 

 

 

ただそれでも、まだ手をつけれていない生徒もまだいます。

 

 

もう今年も今日明日のみ(^^;

 

冬休みの宿題が終わってない子は31日あいてます!!

 

塾でやりましょう!!笑

 

 

 

 

最後に本年中も保護者の方々、地域の皆様方に格別のご愛顧を賜りお礼申し上げます。

 

来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 

桜塾 松村